
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日のカードは前触れてるので割愛。



明日こそ日本橋行きます!


01/10|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

4月入るまでにガルパン、さくら荘、オオカミさん、まよチキ、けいおん、一存、夏色のアニメ全部見ます。



普段アニメ見ない自分からしてみればかなりハードル高い目標ですが見ます!



気力あれば青エク、SAO、AB見ます。



以上!



01/05|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

みなさま



あけましておめでとうございます



自分は全くおめでたくありません。



そのわけを語ります。



年越しはコンビニでだったのですよ。



それはまだいい。全然いいんだ。



「もうすぐ12時だなー」



と思いつつレジの裏の事務所で清算をしていたのです。



そしたらレジにいるもう1人のスタッフの



「おはようございまーす」



という声が聞こえてきまして



「納品早くない?」



とか思ってたら



「元気にやっとるか?」




まさかのオーナー登場うわあああああああああああああ



普段は深夜になんか絶対来ません。1度もそんなことはありませんでした。



そしてその時刻23:40。



オーナー事務所に入る。



オーナーと2人きり。



オーナー「清算あとでいいから」



オーナーの過去話始まる。



オーナーの話はなかなか終わらず延々と聞かされる。



オーナー「ほなしっかりな」



オーナー帰る。



俺時計を見る。





00:09





あああああああああああああああああああああああ




スマホ見る。



あけおメールいっぱい。



泣きたくなる。



もう1人のスタッフが俺を見て「wwwwwwwwwwww」



泣きたくなる。



食べようとしてた未開封のそば。



泣きたくなる。



再度メールを見る。



女子からきてない。



泣いた。





2013年最高のスタートだったわ(超絶震え声)



01/01|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

自分も行ってまいりました今回の選挙ですが、自民党の圧勝でしたね。



こっからこの国はどう動いていくか楽しみです。



自民党にはチョンの徹底排除もしてくれることを期待してます。



安倍さん応援してまっせ。



12/16|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

やってこない!!!!




うわああああああああああん



クリスマスにハーレムできる道具出してよおおおお(泣)




パンパカパーン







これで今年のクリスマスはリア充できるよ!やったねたえちゃん!



12/13|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
