
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ココロコネクトパーツかき集め中です。



何とかBOX唯は4枚揃えました。


あとはSR伊織サイン4枚とSR唯伊織4枚ですわ・・・w


骨が折れる・・・w



ということでSR伊織サインとSR唯伊織募集ですー。




仮レシピ載せます。ほっとんど調整してない雑魚構築なんであんまり参考にしないでください。





あと誰か大阪3on3組みましょう!


04/16|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

構築これで決まりました。





ミク限定大会はSPiCa2コインミク1outの千本桜1セイバーミク1ロイツマ1inにしてます。



デッキ解説は次回です。


03/13|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

一応こんな感じになりました。





構築力のなさが浮き彫りに・・・



こっから調整します。



03/09|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前晒したレシピからこんな感じに変わりました。



あかりちなつ京子結衣




神メモパーツが余ったので入れてみたら上手いこといったのでこんな形にしてみました。



メインアタッカーはチビちなです。


80/80TUEEEEEEEEEEEEEE


たまに100いきますw



京子結衣も基本70/70まであがるんでさすがにミックスでも強いはず。




まだ対人してないので何とも言えませんがw



02/18|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

3次2次問わず、ぱっつんってだけでなんでかわいく見えるん…


黒髪ならなおよしですね。



黒髪ぱっつん色白メンヘラペロペロしたい。



変態じゃないよ!!!!




本題。



リクエストいただいたので黒猫デッキ載せます。



俺妹は前に桐乃軸うpしましたが、なかなか勝てなくて結局黒猫軸になりました。



それではデッキレシピですー。





まだ調整中ですが今のところこんな感じです。



桐乃軸よりは戦えるようになりましたが、やはりいろいろ力不足ですね。



強いコントリがないのが1番しんどいです。デッキ回復がないのもかなり厳しい。



ただ他はだいたい便利なの揃ってるのでまだなんとか回せる感じですかね。




まわしかたは次書きますー。



01/26|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
