
--/--|スポンサー広告||TOP↑

1年の締めくくりに(?)、今まで当ブログで紹介してきたマイデッキレシピ13個をまとめて載せます!



プレメモ けいおん





神メモ プレメモデッキレシピ







プレメモ 戦場ヶ原ひたぎ















オオカミさん デッキレシピ


まだ紹介できてないマイデッキあるので、来年もデッキレシピ更新していきます。


もちろんその他の記事も書いていくので、2013年もよろしくお願いします!



それでは皆様よいお年を!



12/31|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今年を振り返ったらー♪



1年ぼっちで♪



大☆敗☆北



(´;ω;` )



黒髪ぱっつんやせ色白でチークがいい感じで黒バスかうたプリ好きなメンヘラかまってちゃん誰かください(´;ω;` )



え?そんな完璧な娘いない?(´;ω;` )



じゃあかわいければでもいいんで・・・(´;o;` )



男の娘・・(´^o^` )



いやもう一線越えてイケメンでも・・・(^o^ )




三┌(┌ ^o^)┐



┌(^o^ ┐)┐三





まごうことなきノンケが作ったイカ娘でございます♂



個人的にはエビはそんなに強くないと考えてます。


3パンして1アドですからね。連打できればいいんですが。


それよかポイント表イカなら和服イカから出てきて毎ターン確実にアド持っていけますからね。


今でこそ余弦さんいますけどそれでも十分な強さだと思いますよ。



まぁぶっちゃけ構築適当なんだけど!!!



12/31|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

2月プロモのスバル奏コンビの強さにテンションあがったのでまよチキ組みなおしてみました。






構築てきとーです。


正直言って何がしたいのかよくわからないデッキです。


ウィニーなのか5コスで殴っていくのか。



どっちかに寄らせる方がいいとは思うんですが、SRサイン大量に買っちゃったし、水着のプロモ奏お嬢様エロすぎるので仕方あるまいw




しかしなぜまよチキは環境トップに入り込んでこれないのか。


打点ある、ポイント操作できる、確定サーチ2種類ある、捨て札回収できる、寝かせられる、起こせる、ドロソある、デッキ回復できる、コントリ強い、無敵の鉄壁ある、キャラのテキスト優秀なの多い、+10/+10しつつどんなキャラにも対応してる壊れ3ソースある、イベントを複数回使いまわせる数少ないカードがある、自由登場封じがある、ソース結衣やら夏色コンビやら除去れる、唯に耐性ある、SRあかり受けたちなあかに対応できる、理論上11パンできる・・・



ここまで揃ってるのに・・・


うたた寝系か蝸牛系がくればいいのかな・・・



でも2月プロモでちなあかやらSR真宵やら狙ってバウンスできるのでだいぶ上にいけると信じたい。




あぁ奏お嬢様かわいすぎる・・・


黒髪ツインテール最高だろ・・・


黒髪ツインテール・・・


黒髪ツインテール・・・



黒髪ツインテール・・・





(゚Д゚)ハッ!!!





真宵ちゃんペロペロしたいよおおおおおおおおおおお





キャーヤメテクダサイー!!!!◜՞(>A<)՞◝





三( ´;゚;ё;゚;`)マテー  三@ノ゚ イヤー!!!




=================================================================



コメ返



>>マリ☆リン一世さん



コメントありがとうございます!



>偽SRひたぎ

ひたぎ使っても使われても分かるんですが、ひたぎデッキの相手側は絶対ポイント受けれません。


ただチャンパー湧くデッキだと簡単に防いでくるんで、その際にアドとっていくために序盤から絶対に偽SRガハラさんは必要だと考えてます。


偽SRとSTとリクルーターの3枚のパーツを普通に揃えられる人は2,3枚でいいとは思うんですけど、宣言まで積んでるのにひたぎさんにツンドラされまくる自分は4枚にしてますw


2ソースだしいいかなとw



>5コスコンビ

いらない気がしなくもないですけど、2ソースなのと50/60スタートで殴れるのが便利なんで入れてます。




自分は大阪です。兵庫と近いですね。


もしよかったら対戦しましょう!



12/30|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ひたぎさんは俺の嫁




プレメモ 戦場ヶ原ひたぎ




これも唯と同じようにちゃんと考えて作ってあるので


「なんであれ入ってないの?」


「これ積みすぎだろ」


など質問・意見あればお答えします。




しかし、しっかり練って作ったとは言え、ゆるゆりや神メモをはじめとするトップデッキにはほとんど勝てません。


あくまで対カジュアルデッキのフリー用です。





まぁ、なんていうか・・・



そう、あれだ



ひたぎさんは俺の嫁



大事なことなのでry



12/29|デッキレシピコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

いまや数多くある自由登場ですが



あくまで個人的にベスト10決めます。



だって暇だから。


12/28|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

どうもお久しぶりです。


最近更新率が芳しくありません。


今度から毎日更新目指しますのでお許しを><




本題。


プレメモ募集書きます。


といってもここで書いて提供していただいた試しがないので、主に自分のメモ用。



オオカミ


 2 お姫様ホイル


イカ娘


 1 2期SRイカサイン


 1 コピーイカミニイカ


けいおん


 2 映画唯サイン


 1 映画梓サイン


 2 ローソンイベントサーチ澪


 1 アフタヌーンティーホイル


神メモ


 2 アリス各サイン


 2 神様のメモ帳ホイル


ひだまり


 1 お花見ホイル


 2 水着ゆのサイン


 2 天然+1ゆのホイル


ゆるゆり


 1 SR京子サイン


 1 SR結衣サイン


カーニバル


 1 SR秋葉サイン


 2 SR翡翠サイン


 1 SRセイバーサイン


 1 STセイバーサイン


化物語


 3 軽減暦ホイル


 2 デッキ回復月火ホイル


俺妹


 2 SP黒猫サイン




こちらは基本現金希望です。



全国WINNER印セットで6,7万で出せるよって方いませんか><


いませんよね><




==================================================



コメ返



>>前記事にコメントしていただいた方

こんなトッププレイヤーの方からコメントいただけるとは・・・


光栄です。



>衣装の枚数

自分の回し方は基本的に最後の最後まで衣装抱えて最後に詰めるという形なので、序盤にくるとちょっと動きづらいので衣装は2にしてます。



>mixi

mixiはやってないです・・・。


申し訳ありません><




もしいつか機会があれば対戦してくださいね!



12/28|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

PPFでの戦利品。



PPF 戦利品



スリーブの数あってねぇだろ・・・



と思ってるそこのあなた!!!!



実はスタッフの渡しミスですwwwwwwwwww


5戦賞で7勝賞のスリーブもらったったwwwwwwwwww


運営のそういうとこ・・・キラいじゃないよ・・・///



ぶっちゃけ上位行けないなら全国出るよりアドでしょw


全国出場賞のプレイマットがどんなんか知らんけど遊戯のプレイマットみたいなラバー製のじゃないといらんから。


今までのPMの布のやつ使いづらすぎwwwwww



あとプリコネのは初心者講習会出てもらいました。





それではガンスリのデッキレシピ載っけます。


25戦無敗のデッキはこれだ!!!!



プレメモ けいおん




まぁなんというか・・・



普通の唯ですはい。



だけどカード1枚1枚、それぞれの枚数も含めてちゃんと考えて構築しました。


0コスバニラとか自由登場とか入ってるのにもちゃんと理由あります。



ただ全部説明するのも長くなるので疑問点あれば質問してください。




唯は均衡してからが詰め将棋みたいで超楽しいです。


虫取り2発打たれても4点通すとか普通にできますからね。


均衡する前に嬲り殺すのが普通ですけどw



脳筋デッキに思えて、実はかなりプレイングが重要なデッキですね。





来年こそはシングル全国1位になったらぁ!!!



それまでプレメモ残ってたらだけどね!!!



その前に化物語かけいおんに規制入っても

プレメモガチでやめるけどね!!!!!!




==========================================================================



コメ返


>>うまなみさん


ありがとうございますw


実は対ましろが2番目に負けかけた試合だったのは内緒・・・w



12/25|デッキレシピコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

23、24にPPFのガンスリに行ってきました。



出たのはシングルです。


なぜシングルにしたのかといいますと


理由1:ミックス、MTLはほとんど触ってない。


理由2:ミックスに初心者が行くわけない。MTLは人口が少ない。つまりシングルは初心者率高いから勝ちやすいと予想。



使用したのはドリルバンバンする唯ちゃんテラかわ唯デッキ。



そんで結果



2日間で25戦25勝



1日目終えて15戦15勝。


この時点で「明日も負ける気しねぇwwwwww」とか思ってたら次の日も全勝w


正直ワロタwwwwwwwww



こんなキチガイな結果になったのは強い人に当たらんかったってのが1番ですね。


シングルを選んだ理由2がドンピシャでした。



会場ではこんな顔してましたよ多分w



※こっから超ブラックになりますのでご注意※


相手のプレイングがもうぬるいぬるい。


エビ使いたいがためにフルパンして返しにぶっ殺されるとか、SRイカを後ろに出すとか、SRイカの効果ほとんど使わんとか、真宵出す順番間違うとか、部費打ったのにメインで自由登場出さないとか、こっちが唯ってわかってんのに喪服アリスの効果で監督捨てるとか、唯の澪梓コンビアプローチとかDP40で受けて一方とればいいのに相打ちに持ち込んでくるとか、夏色で和服凛子出せる状況なのに出さないまま夏海で殴ってくるとか、和服紗季のテキスト使うの忘れるとか、明らかにSR秋葉出す状況で出さないとか、こっち唯4体しかおらんのに勝手にAP+10で計算してるとか、ポイント与えてんのに阿良々木君戻さないとか、STちなつで殴ってポイント裏返さないとか、言い出したらきりがないわああああああああああ



そして唯のテキスト把握してない人多すぎ。


けいおんなんて環境トップの1つですよ。


しかもガンスリであたるなんて余裕でわかると思うんですが。


少なくともシングルは唯、澪、神メモ、ゆるゆり、路地裏、ヒスコハ、真宵の必須パーツくらい覚えてから大会に出てください。



それでもまだこっちが使うカード何も知らんとかいい方です。


自分が使うカードくらい知っとけやああああああああああああああああ



はぁ・・・はぁ・・・



※超ブラックタイム終了※




こんだけボロクソ言いましたが、自分だってプレミするし、全国出てない時点で雑魚勢なのはわかってますはい。


地区決勝MTLじゃなくてシングルにしたら全国行けてたかもわからんけど(震え声)



とにかく強い人と対戦したいです。


全国行った人対戦してくださいまし!




ちなみに今回対戦したデッキは


4人 路地裏 イカ娘 ゆのみや


2人 唯 ゆるゆり 真宵


1人 澪 神メモ ヒスコハ 夏色 ましろ 刀 学園祭


こんな感じでしたとさ。


なんでけいおんと3回しか当たらんのw




次は戦利品とガンスリで使ったデッキレシピ書きます。



==========================================================================



コメ返


>>うまなみさん


いえいえ。ほんの一部しかメモってこれなくてすいません><


自分はAKBはゆきりん軸組めればよかったんですが、AKBはキャラ多すぎて誰軸ってのは結構難しそうなので困ってますw



5コスぽんぽん出せるのに唯にボコボコにされるまよチキというタイトルがありまして・・・w





12/25|プレメモコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
PPF行ってきました。

この記事を書いてる段階ではまだ東京にいますがw


とりあえず先にAKBの先行載せます。
写真のは画像から判断していただければ。
見づらいのはご容赦を。
携帯からだとさすがに見づらすぎるので写真のカードもテキスト書きました。


☆SR
AKB0048

名前 コスト ソース AP DP 色
テキスト

あっちゃん 5 2 40 40 赤
CIP:自身に10コイン1個乗っける
このカードが退場したら10コイン乗ってない自分のAKB1体に10コイン乗っける

ゆうこ 5 2 40 40 赤
CIP:そのターン、自身20/20パンプ、アクティブ
[メ/自]《6》このカードは妨害されない


AKB0048

たかみな 5 2 40 40 緑
このカードがポイント与えたら自分のポイントのAKBのカード全部表
[メ/自]《2》AKB1体20/20パンプ

まゆゆ 5 2 40 40 青
自分か相手のポイント置き場にカードが置かれるたびに自身活動
[ア/両]《休》自身とそれ以外の自分のAKB1体10/10パンプ


その他SR

さえ 5 2 40 40 青
CIP:次のAKBのキャラ-4
自分のキャラがポイント与えたらこのカード10/10パンプまたは活動(ごとにかどうかは書き忘れました)

こじはる 5 2 40 40 赤
天然2
このカードがポイント与えたら捨て札のAKB1体休息で場に出す

ゆきりん 5 2 40 40 緑
CIP:手札のAKBのカード1枚捨て札にしてデッキからAKBのカード何でも1枚サーチ

ともちん 5 2 40 40 黄
CIP:相手キャラ1体こちらが選んで休息
このカードがポイント与えたら相手キャラ1体こちらが選んで休息

さやか 5 2 40 40 青
[ア/自]《2》このカード活動にして、そのターンもう1度アプローチ可

特徴は全員【襲名メンバー】【音楽】


☆ST
AKB0048

織音 3 2 20 50 緑
CIP:次のAKBのキャラ-3
このカードが退場したら自分のポイントのカード1枚表

智恵理 3 2 30 30 青
このカードがアプローチしたら1ドロー、その後手札が1枚以下ならさらに1ドロー
[ア/両]《1》自身20/20パンプ


AKB0048

友歌 3 2 40 0 黄
自分の友歌が妨害されたらそのキャラを活動
その場合そのキャラはもう1度アプローチできる

楚方 3 2 40 20 黄
自分の楚方がポイント与えたら1ハンディス
[ア/自]《3》自分の楚方1体無敵


その他ST

真琴 3 2 40 30 青
[メ/自]《0》自身20/20パンプでこのテキスト使用したら次の自分のターン開始時にこのカードは活動状態にならない

美森 3 2 30 30 緑
自分のポイント置き場にカードが置かれるたびに自身10/10パンプまたは活動

鈴子 3 2 30 40 緑
[メ/自]《0》自分か相手のポイント1枚裏にして鈴子1枚20/20パンプ

彼方 3 2 40 30 赤
[ア/自]《1》このカードがアプローチしている場合、相手キャラ1枚のAP/DPを0

特徴は全員【研究生】
智恵理は【お嬢様】、鈴子は【メガネ】持ち


☆BOX得点
ゆうこ 3 2 40 20 赤
あっちゃん 3 2 30 40 赤
テキストはどちらも「CIP次のAKB使用コスト-3」


☆その他カード
名前忘れた 0 2 サポートキャラ 青
コンビ
襲名メンバー版サポート沙英

名前忘れた 2 1 30? 10? 黄
自由登場
アプローチ時に登場で自身に+20/+?とアクティブ付与
 
AKB版ラブレター

AKB版次期部長


☆やばいと思ったの
名前忘れた 0 2 イベント 青だったはず
[ア/自]自分のAKBのキャラ1体無敵

同時多発ライブ 1 1 イベント 赤
[ア/自]自分のキャラ1枚は、このターンの間にアプローチに参加しているキャラの枚数以下の使用コストのキャラには妨害されない


そんな感じです。書き写しミスとかあるかもしれません><
キャラはSR、STと他5枚くらいしか見てないのでちょっと全体の強さはわかりません。
イベントはドロソ、全員に使える軽減ともに公開ではなし。
ただ、たかみなとかこじはるとか結構強いしまさかのノーコス無敵付与あるんで、今後のカード次第では大きく化けるタイトルだと思われます。


ガンスリの結果と感想は次に書きます。
12/24|最新情報コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

今保持してる金サイン一覧。


ちょっと見づらいです。



プレメモ 金サイン



72枚。


ほとんどがデッキに入ってるカードです。


入ってなさそうなのはパックでひいたか激安だったので買った感じです。



見ていただいてわかるとおり、神メモのサインが1枚もないんですよねー。


なので誰か神メモのアリスのサイン出してくれませんか><


アリスは高めで見てます。


数枚まとめて出してくれればそれ以上に高めで見ます。


出してくれる方は東京のガンスリ行くのでそのときか、もしくはメール便かなんかの宅配で・・・



その他募集金サインは


 1 2期イカ娘


 1 映画梓


 2 映画唯


 1 秋葉


 2 SP黒猫


 1 結衣


 1 京子


 2 水着ゆの


です。



こちらも出してくれる人いたらお願いします><



12/22|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

PPFガンスリ出る前に対戦しとこうかと思って大会出てきました。



シングル 5人スイスドロー


使用デッキ:唯



1回戦:ゆのみや 〇


ひだまりはアプローチとめる手段も使用コストあげるカードもないから楽勝。




2回戦:ビートもできるひたぎデス 〇


この試合が熱かった。


終盤。相手ポイント3でこちらのターン。


相手の場:起きてる3コス以上2体、2コス以下1体。


こっちの場:ドリル、冬服含めた唯4体。


バクステ唯のあとに阿良々木君と面白い話2コス指定で殴れるキャラが1体に。


しかしこちらのデッキは残り7枚。1体殴りでターン返そうにも確実にデッキ削られて負ける。


つまりこのターンで勝たなくちゃいけないわけで。


いわゆる答えあるかどうか分からない詰めデュエル。



相手ハンド4で1枚見えてるから分からないのは3枚。


面白い3枚見えたからもう1枚は握ってないと想定。どっちにしろ殴らないといけないのでそうせざるを得ない。


蟹は2枚しか見えてないのでデッキ掘りすぎたら死ぬ。


アンタップ阿良々木君は出すべきタイミングで出てこなかったから出てこないだろう。


メメさんはしんどいけどカバーできる。


忍は天然でスルーできるからどうでもいい。


蝸牛がとんでくることも想定しないといけない。


戦闘準備完了とかハイテンションとかもあるかも。


とかいろいろ考えつつ、カード20枚くらい絡めて手札ぴったしで何とか勝ち。



プレメモ頭痛いw




3回戦:澪(全国決勝出る人) 〇


先攻で旅行2、歌詞3、仲間3のぶんぶんで勝ち。




結果:優勝!


しかし!プロモは奏ひけない呪いのせいでお嬢様出ず。


誰か奏お嬢様トレードオナシャス!




まぁこの調子だとガンスリ10勝いけるかなw



12/21|大会レポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

明々後日には東京だ!



PPF楽しみいいいいいいい


12/19|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

自分も行ってまいりました今回の選挙ですが、自民党の圧勝でしたね。



こっからこの国はどう動いていくか楽しみです。



自民党にはチョンの徹底排除もしてくれることを期待してます。



安倍さん応援してまっせ。



12/16|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

こんな感じになりました。





住人のために全体的にキャラ多めのゆの軸です。


ゆの軸はゆの軸なんですが、吉野屋先生以外全員入ってます。


そういう意味では楽しいデッキですね。



校長先生「」




いつもレシピ載っけて終わりなんで、今回はデッキ解説したいと思います。



12/14|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

やってこない!!!!




うわああああああああああん



クリスマスにハーレムできる道具出してよおおおお(泣)




パンパカパーン







これで今年のクリスマスはリア充できるよ!やったねたえちゃん!



12/13|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

PPF行く人はよろしくお願いします。



ガンスリ出ます。



12/12|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

一応こんな感じになりました。





桐乃t黒猫です。



アクティブ付与桐乃がクソ強い。



ただ5コス黒猫桐乃が思った以上に強くないんですよねぇ。


もとのサイズでDP50、黒猫でパンプしてDP60ですからねえ。


DP60とか一瞬で消されるわけなんですよ。


さらに何かしらでもう1回パンプしても、場に出すさっちんとか多重京子とかSR赤アリスとか映画2コスあずにゃんあたりにコントリあわせられただけで死ぬんですよねー。


こっちはコントリ雑魚いのしかないからなぁ・・・


毎ターンDP80まであげれればいいんですが。



5コスよか02-004の桐乃のが強い気します。


ゆるゆりは4コス多いし、自由登場ちなつあるからあれですが、他は大体刺さります。


特に路地裏とか秋葉でしかとめれんw




コントリ強いの来ればなー。


なんで理想と現実をツッコミがあるひだまりに出したんですかエンスカイさん・・・


それと有用なデッキ回復ないのもかなりしんどい。


なんで桑原先生をお掃除があるひだまりに出したんですかエンスカイさん・・・





別の話題ですが、ヴァンガードで大幅な制限きたようですね。


PMもそろそろ来るんじゃないかと言われていますが、意味の分からん制限改訂きたらホントにプレメモやめます。


制限かけるんならマジで2枚制限と禁止で調整とってほしい。


もしその方法で環境整えてくれたら一生ついていくわw


ミクはもちろん、AKBも一存もまほよもアマガミも恋チョコもココロコもガルパンも全部組んでやろうじゃなイカ!


まぁもうすでに刀と百花以外全部組んでる時点であれなんですがwwww


てか一存、まほよ、アマガミ、恋チョコ、ココロコって全部今冬発売予定でしたよね。


AKBが1月25日だし1月はないとして今冬って2月しかないじゃんw


1ヵ月に5作品も出すとかやべぇwwwwwwwwwww



ハイハイ延期延期。ハイハイ中止中止



今後のエンスカイさんの動きに注目だね!!!




コメ返


>>うまなみさん


乃莉なずなはある程度強いんですけどやっぱり何か足りないんですよね。


俺妹は桐乃の方が強いと信じてますw



12/11|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

俺妹が戦えることが発覚。


といってもある程度ですが・・・



路地裏には2コス3コス妨害不可の桐乃ちゃんで殴って京介回収しての繰り返しで勝てました。


やっぱ路地裏にバレンタインっているのかなー。


4枚も枠ないんだけどなぁ。



けいおんは打点低いのでそこそこ試合できます。



ただゆるゆり、神メモ相手にはきつすぎですね。


どうしようもないw




ひだまりはゆの宮子、天然3ゆの、天然付与ゆの、コスト下げる乃莉揃えばほとんどのタイトルが対処できないので、いかにそこまで素早く持っていくまでですね。


まぁそこまでそろえる必要はないんだろうけど、やっぱゆの軸が1番安定するんだろうなぁ。




両タイトル言うほど弱くないね。


ただ強いかと言われると・・・w



とりあえずちょっとだけモチベうpです。




ということで俺妹、ひだまりのカード募集です。



12/08|プレメモコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

俺妹は基盤はクソ強いのにコントリがksなせいでかなり戦いづらいです。


まよチキ、オオカミに勝てん・・・


自分の構築がダメだからだと思いたい。


型は5コス黒猫桐乃と5コス桐乃で殴っていく感じなんですがどうもパッとしない。


せっかくWINNERまで買ったのに・・・



そしてもう1つのひだまり。


どうやってもゆの軸になりそうなんだけど、なかなか戦えず。


ちょっと展開が遅いのが。うまいことお花見使えないと序盤ハンド尽きるし。


住人いるのかなぁ。もってるから入れてみようか。


あれやこれや言ってますけど、俺妹よりは遥かに戦えますね。


ゆるゆりの1個下のグループには入れると思います。




ということで今の環境。



A+ 神メモ ヒスコハ


A  唯 路地裏


A- 澪 ゆるゆり 真宵 夏色


B  まよチキ イカ オオカミ ひだまり


C  とらドラ ひたぎ 俺妹



こんな感じ?


ひだまりは構築ちゃんとすればもうちょっと上には行けそうですが・・・



これからしかっり構築する予定です。



コメ返


>>うまなみさん


自分もひだまり作るし、俺妹も組むのでまた対戦お願いします!



12/07|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

すいませんすいませんすいません。


前の記事のは「続きを読む」にて察していただければばばばば




さて本題。



うまなみさんと合流して、何回かフリーした後に、偽物語発売記念にでてきました。



使用デッキ:真宵マイマイ@透明スリーブ



1戦目:不戦勝



2戦目:火憐t真宵 ○


面白いデッキだなーと思いました。



3戦目:撫子 うまなみさん ○


拒絶撫子はあかん。


でも天然が刺さらないのと、展開力の差で勝ち。




結果:プロモアリスペロペロ


黒髪ぱっつんロングストレートロリとかたまりません^p^


それでも僕は真宵ちゃん!



大河あたったし、ちなちゅ金サインとコピーイカミニイカとごらく部ホイル2枚も買えたので満足満足。



うまなみさん、本日はありがとうございました。




明日はカラオケ行きます!



12/06|大会レポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

林檎 オオカミさんプレメモ



オオカミさん待望の御伽銀行持ち自由登場きたあああああああああ


テキストも強い。


特に前半は、ソース涼子ポイントに送ってCPリストアリスとSR亮士でソース結衣みたいなことできるからヤバいね。


12/04|プレメモコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

どれでもいいのでアリスのサイン出せる人いませんか?


12/04|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

PPF行くか迷ってるところです。


行く人いたりしますか?


12/02|プレメモコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
