
--/--|スポンサー広告||TOP↑

全リスト公開きましたねー。



正直弱そうw



でも自分的には弱くてよかったですw



今月金あやしいので1タイトル買わないですむのはでかい。


おかげで2,3万うきました。



結局シングルはココロコかミクか唯天然使っとけばいいんですよね。



最近ミックスばっかいじっててシングルしてないですが、自分なりに今の環境かいてみる。



トップ


 ココロコ ミク 唯天然


上位


 リンレン 真宵


まだ上の戦いに参加できる


 FS 澪


かろうじて第1のプレメモ内


 ゆるゆり 路地裏 ヒスコハ ひたぎ


======別ゲーの壁=======

第2のプレメモ上位


 夏色 まよチキ イカ オオカミ


 以下略




ミックスはルカ使ってますが、刀やら神メモやらがメタってくるとしんどそうですね。




各レギュレーション糞ゲーだしそろそろプレメモ引退かなw


まぁまどかに期待w


04/23|プレメモコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

ココロコネクトパーツかき集め中です。



何とかBOX唯は4枚揃えました。


あとはSR伊織サイン4枚とSR唯伊織4枚ですわ・・・w


骨が折れる・・・w



ということでSR伊織サインとSR唯伊織募集ですー。




仮レシピ載せます。ほっとんど調整してない雑魚構築なんであんまり参考にしないでください。





あと誰か大阪3on3組みましょう!


04/16|デッキレシピコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

名古屋ガンスリ行ってきました。



結果は24戦20勝。



うち6勝は譲ってもらった試合。


2敗はじゃんけんで勝負つけようってことでじゃんけんに負けたのと、勝ち譲ったやつが1試合ずつ。


ガチで負けたのは2回ですねー。


悔しいなぁ。



ちなみに使用したのはシングルが唯天然11回、ミク3回、イカ1回、ヒスコハ1回、ミックスが刀で8回でした。




需要ないかもだけどガンスリで20勝する方法。


①唯天然とミックスのガチデッキ1個(刀なりウィニーなり)を作ります。
(ガルパン後は環境がどうなってるかわかんないけどとりあえず次の福岡はこれで)


②さっさと10勝します。


③ここがポイントですが10勝したらすぐに景品交換へいきましょう。
「俺こんだけ勝ってるんだぜどやー」の為に用紙持ったままにするとかアホなことはやめましょう。


④新しい用紙で負けてもいいので早急に8回くらい試合をこなす。(5勝くらいはほしい)


⑤そこから『午後になってるのに10勝できないかわいそうな人』オーラを出して試合へ。


⑥後は「俺こんだけ勝ってるからお前に勝ち譲ってやるよドヤ」って人が勝手に勝ち譲ってくれることが多いので「ありがとうございます><」とか適当に言っといて素直に勝ちもらいましょう。
絶対に「僕も10勝終わってるんですよ」と言ってはダメです。隠しましょう。
これで1試合3分くらいで勝ち星が。
譲ってくれなさそうで長引きそうならさっさとサレンダーしましょうね。



今回のPPPではガチ勢は3on3にいく傾向があるので全体的には楽勝だと思います。


なので唯使えば最初の10勝は早めにできるはずです。ミク使うと勝てたとしても時間かかるので20勝目指してる人はやめましょう。


そしてある程度シングルでまわしてミックスの待ち人数が少なくなってきたらミックスで挑みましょう。


シングルで挑んでくる人が多かったのでミックスデッキ使えば余裕で勝てました。(ちなみに8回中6回相手シングルデッキ)


シングルで待つのめんどくさいからデッキそのままだけどミックスにきたって人が多いわけですね。



そんで10勝したら後はさっき書いたとおりにしましょう。


今回20勝するつもりなかったんですが5戦賞のスリーブの為に出てたら、勝手に勝ち譲ってくれたんで20勝になりました。


ミックスは透明1重スリーブだったんで雑魚扱いしてくれたんですかね。中身ガチガチの刀衣装だったんですけどね。まぁ俺自身が雑魚なのに変わりはないですが。



皆さんも頑張ってみてください。




それと前回のデッキでデッキレシピ載せていくとか書いたので、今回使った唯ちゃんのデッキ載せます。


けいおん唯デッキレシピ



普段使ってる奴からティーパーティ抜いた感じです。


作ってみてね!!!



04/10|プレメモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

かなり久々の更新です。



お察しのとおりここ何日間かプレメモのモチベ0でしたw


関西で何もない、規制、ココロコのデザイン(イベントしか見てなかったけど)・・・


そりゃやる気なくすわw


今の今までココロコのテキスト把握してないレベルw



ただココロコは回してみてかなりキチガイだったのでなぜかモチベうpです。


けいおん以外では相手にならないですね。真宵、ミクでも無理なレベル。


すごくデッキ組みたいのでココロコパーツ提供できる方いたらお願いします。



あと名古屋いくんですけど、誰か3on3組みませんか?


シングル、MTL、ミックスどこでもいけるんでよかったら誰かチームに誘ってください><


ちなみにデッキはシングルはココロコ以外の上位ならなんでも、MTLはココロコかまなければなんでも、ミックスは刀衣装、神メモ、青黄ウィニー、和服です。


実力はないですけど勧誘オナシャス!!センセンシャル!!!



それと名古屋いくついでにトレとかの希望ある人も連絡お願いします。





そんで最近のあたくしですけれども、ずっとTwitterにいるんで興味あればフォローしてみてください。


このブログのプロフィール欄にリンクあります。



ただしパクツイ連打、下ネタ連呼、空中リプおかまいなしなんで、スルースキルない健全者の方はフォローするのはおやめになった方がいいと思われます(´へωへ`*)


ぐへへ(^p^)



次以降はデッキレシピでも載せる予定です。


04/02|プレメモコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
