
--/--|スポンサー広告||TOP↑

かなり久々の更新です。



お察しのとおりここ何日間かプレメモのモチベ0でしたw


関西で何もない、規制、ココロコのデザイン(イベントしか見てなかったけど)・・・


そりゃやる気なくすわw


今の今までココロコのテキスト把握してないレベルw



ただココロコは回してみてかなりキチガイだったのでなぜかモチベうpです。


けいおん以外では相手にならないですね。真宵、ミクでも無理なレベル。


すごくデッキ組みたいのでココロコパーツ提供できる方いたらお願いします。



あと名古屋いくんですけど、誰か3on3組みませんか?


シングル、MTL、ミックスどこでもいけるんでよかったら誰かチームに誘ってください><


ちなみにデッキはシングルはココロコ以外の上位ならなんでも、MTLはココロコかまなければなんでも、ミックスは刀衣装、神メモ、青黄ウィニー、和服です。


実力はないですけど勧誘オナシャス!!センセンシャル!!!



それと名古屋いくついでにトレとかの希望ある人も連絡お願いします。





そんで最近のあたくしですけれども、ずっとTwitterにいるんで興味あればフォローしてみてください。


このブログのプロフィール欄にリンクあります。



ただしパクツイ連打、下ネタ連呼、空中リプおかまいなしなんで、スルースキルない健全者の方はフォローするのはおやめになった方がいいと思われます(´へωへ`*)


ぐへへ(^p^)



次以降はデッキレシピでも載せる予定です。


04/02|プレメモコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
結局名古屋行かないことになった僕ですw

ココロコはボックス唯にシングルでも天然持たせられるってのがアホですね。
守りも自由登場伊織もSR太一でサルベージして使いまわせるし。
組もうかなぁと思ってデッキメーカーで適当にポチポチやってたらSRが18枚+ボックス唯4とかいうとんでもないことになったので、金欠な僕にはノーチャンでしたw(SRもっと少なくていいはずだけどw)
From: うまなみ * 2013/04/02 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>うまなみさん
大阪は行きましょう!

ココロコはけいおん唯にぼこぼこにされるんでいい環境だとは思います(震え声)
From: さつき * 2013/04/16 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
