
--/--|スポンサー広告||TOP↑

全リスト公開きましたねー。



正直弱そうw



でも自分的には弱くてよかったですw



今月金あやしいので1タイトル買わないですむのはでかい。


おかげで2,3万うきました。



結局シングルはココロコかミクか唯天然使っとけばいいんですよね。



最近ミックスばっかいじっててシングルしてないですが、自分なりに今の環境かいてみる。



トップ


 ココロコ ミク 唯天然


上位


 リンレン 真宵


まだ上の戦いに参加できる


 FS 澪


かろうじて第1のプレメモ内


 ゆるゆり 路地裏 ヒスコハ ひたぎ


======別ゲーの壁=======

第2のプレメモ上位


 夏色 まよチキ イカ オオカミ


 以下略




ミックスはルカ使ってますが、刀やら神メモやらがメタってくるとしんどそうですね。




各レギュレーション糞ゲーだしそろそろプレメモ引退かなw


まぁまどかに期待w


04/23|プレメモコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
最近唯天然組んだけど、別ゲーすぎてやばいw
AP/DPの勝負なんて無かったんや…。」

ミックスでルカの1キルレシピ見たけどエグいっすね
From: うまなみ * 2013/04/23 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
まどマギ、そして恋チョコに期待せざるをえない・・・

恋チョコは追加見こめなさそうだけど原作イラストアドが高過ぎてテンションがアガリマス
From: さくら * 2013/04/27 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>うまなみさん
唯天然使いすぎて自分はプレメモの感覚バグってますw
APDP70?知らね!みたいなw

ルカは何かしら規制かかるらしいですw
From: さつき * 2013/04/30 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>さくらさん
恋チョコ強そうですね
イラストも原作は綺麗なのでデッキ組みたいですー
From: さつき * 2013/04/30 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

さつき♪♪

Author:さつき♪♪

プレメモやってます。

黒バス、うたプリ、化物語大好きです。


シングルで化物語かけいおんに規制きたらプレメモやめます。


Twitterはこちら


募集カード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
